勘違いが招いた悲劇

美意識が高い女性
脱毛の予約を入れる前には皆様びしっと連絡先を見極めした方がいいですよ。

私はこの連絡先を整然と見ていなかったばかりに大間違いしてしまいました。

しかもすごく申し訳ない事をしました。

現在でもすごく反省しているのです。

私の間違いはそもそも私の勘違いから生まれたのです。

私はその日、脱毛サロンに電話して予約を入れたのですね。

一番目はフリー心理コンサルティングという事でそちらに予約を入れました。

その日を待ちわびて、やっとその日がやってきたのにウキウキしながら脱毛サロンへ行きました。

そしたら受付で驚いたことに「予約が入っていない」と言われてしまったのです。

私はおっしゃる通り予約をしていたので、その事を訴えました。

脱毛サロン側はざわつき初めて、「でも…」とか言っています。

私はおっしゃる通り予約を入れていたので、頭に血が登ってカッとしてしまってケンカ腰になりました。

そしたら向こうの方が折れて謝ってくれたのでした。

丁度キャンセルが入った事で私は何とか脱毛の心理コンサルティングが受けられました。

その一方でイライラしながら帰ってきて検証したら、何と別の脱毛サロンに連絡していた事が判明しました。

「やってしまったぁ〜」という感じでした。

驚いたことに私の落ち度だったのです。

予約先を間違っていたのは私の方で店舗側は何も悪くないのですでした。

今さら何も言えずに黙っていますが、現実に申し訳ない事をしたと思っています。

あの時に問い詰めた受付のフレッシュな女子には一度謝りたいくらいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です